2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

❀どなたがUPしたのか知らないのですがYouTubeで見付けました( ̄Д ̄)ノ http://www.youtube.com/watch?v=AKxbnhsBjl0&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=gIzi5x5PviU&feature=relmfu

☆彡お買い上げ頂いた皆様本当に有難う御座いましたm(_ _)m この販売の事をブログで公開してからすぐに申し込みが殺到し、主なコスチュームはあっと言う間に売り切れてしまいました (@_@;)その後も数分おきにずっと今もなお沢山の申し込みを頂き続けていま…

☆彡りんちゃん♡♡オクシヨ〜ン!♪♪ワタシが今まで撮影やイベントなどに使ったコスチュームが沢山たまってしまって、売りに出そうと想っています(〃▽〃) すでに、yahooオークションに何点か出品しています(@_@。 その他、yahooオークションには出品してない、…

☆彡修斗道場四国移転しています(`・く・´) 旧ジムは建物にアスベストを使用していた事を知ったからと、その他、妨害者が居たり沢山問題が有り・・・修斗道場四国の純粋な格闘技活動に支障をきたすという館長の即決でした。 アスベストを使用している様な危…

わがジム出身で上京し名門角海老ジムに入りプロボクサーになった森ちゃんです♪ 今治のジムで2人が厳しい練習に耐えて何時間も終わる事の無いスパーリングで立て無くなるまでやっていた光景が想い出されます(-。-)y-゜゜゜「あの頃の練習があるから今に繋が…

❀彡上京したら必ず行くドンキ・ホーテへの買い物(n‘∀‘)η ワタシッたら田舎者なんで、平日の昼間から、なんでこんなに沢山の人がいるのかと驚いてしまいました。 今回は新宿だったので歌舞伎町のドンキで浴衣を買いましたー(^^♪ 愛媛より品揃えがメチャ多い!…

☆みなさ〜んヽ(*´∀`)ノワタシのラウンドガール姿どうでしたか〜♡♡ 何とかなりました〜(笑)Y字バランス後ろからしか見れなかった人ごめんなさい('_')もう1回出番があったら反対向きにやる予定だったんですよ〜。。なにせKOばっかりで危うく出番が無くなる所…

☆彡2012年7月1日付でパンクラス所属になりました。皆様パンクラスと中井りんを宜しくお願い致しますm(_ _)m パンクラスからのリリースです。 昨日7月1日より中井りん選手がパンクラスに入団、パンクラス所属となりました。そこでファンの皆様に愛さ…