☆みなさ〜ん当日応援に来て下さいよ〜♡♡会場に観に来てくださーい!
私以外にも見所の有る試合がたくさん有ります(#^.^#) ♪私からチケットを買って下さる方♡
(お名前・席種・枚数・ご連絡先)をwild_sports_gym@yahoo.co.jpにメール下さるか、
ジムの電話090-2786-9671に御連絡下さい。私からお買い上げして下さった方に何か特典を付けようと想っています。
ファンの皆様のご期待に応えられる様、頑張りますので応援の程宜しくお願い致します(^_-)-☆
   ☆女子無差別級 初代チャンピオン決定トーナメント決勝戦 5分3R
   中井りん修斗道場四国) vs. 佐藤瑞穂(和術慧舟會東京本部)
   ワタシの試合はセミみたいです!

■VALKYRIE 08 :2010年11月28日(日)開場12:30 開始13:00 会場:ディフア有明/東京都江東区
フェザー級タイトルマッチ V一(第2代チャンピオンMax柔術アカデミーYogaスタジオ) vs 高林恭子(ALIVE)
■無差別級初代チャンピオン決定トーナメント決勝戦 中井りん修斗道場四国) vs. 佐藤瑞穂(和術慧舟會東京本部)
■47.0kg契約 玉田育子(初代女子フライ級チャンピオン / AACC)vs. スギロック和術慧舟會A3)
■58.0kg契約 超弁慶(ガムランナック)vs. あやめ(和術慧舟會RJW/HTW)
■62.0kg契約 HARI(FIGHT CHIX)vs. 米沢知佐(総合格闘技道場コブラ会)
バンタム級 森岡恵(和術慧舟會岩手支部)vs. sakura(和術慧舟會東京本部)
■54.0kg契約 藤野恵実(和術慧舟會GODS)vs. anna[あんな](FIGHT CHIX)


☆彡あっと言う間に試合が近付いて来ました(@_@。
この前の試合が終わってから髪を黒くしていました。
館長が「部活動に参加させて貰うのに髪の色が独人だけ目立ち過ぎる、道着に化粧が付くからして行くな
自分の中に有る甘さを全て削ぎ落とせ、勝負に勝つには(自分に対して)心を鬼にしないといけない」


髪を真っ黒くしてみると、また違った自分のイメージに、これも私と驚き、そして感じつつ・・・

「プロなんだからプロ意識として試合前にまた染めればいい、雑誌やテレビの露出前には染めればいい」

私は一体どうなってしまうのだろう(笑)
たったこの私がどこまでやれるか分かりませんが
皆さんの応援宜しくお願いします。

今回のポスターです♪私も居ますね♬
ヽ(^o^)丿会場で会いましょう〜!!