皆さ〜ん有難う御座いま〜す(*^^)vチャンピオンになれましたぁー!Valkyrie無差別級初代Championです♪♪
♡ファンの皆様の御蔭です♡久保社長を始め茂木さんや関係者の皆様の御蔭です、感謝の気持ちで一杯ですm(__)m
一緒に練習をしてくれたみんな有難うヽ(^o^)丿色々な所でたくさんの人達のお世話になった事を想います。。。
サムライテレビ・Sアリーナに出演したり、いつもの様にたくさん取材があってクタクタになってやっとの想いで飛行機に乗り帰り着きました。パソコンを開けてみると試合直後からお祝いのメールや言葉がたくさん入っていて感動して試合のたびにですが心がジーンとします(T_T)みんなみんな本当に有難うm(__)m
試合は勝つ事が出来ました。1RドクターストップによるTKO勝ちです。
1R終了時に「相手が眼窩底骨折をしているので終わりです」とレフリーに告げられました。。。
更に勝ち続けタイトルの防衛を重ねたり、海外で勝つ実力を身に付ける為に練習積み重ねる必要の有る自分にとっては通過点のつもりですが・・・今日まで努力してきた事がひとつのチャンピオンベルトという形になったという事は凄く嬉しく想います。これからは自分や女子格闘技のアピールや説明の強い武器や証明になってくれると想います。益々Valkyrieや女子格闘技の宣伝頑張りますよぉ〜(^_-)-☆



試合後準備していたコスチュームでアピールしました(^_^;)

試合後凄くたくさんのファンの方々に取り囲まれて嬉しかったです♪私からチケットを買って下さった方、遠くから来て下さった方有難う御座いましたヽ(^o^)丿今日の会場は超満員!やった〜♡♡大成功〜!良かったですぅ(^。^)
興業関係者の皆様お疲れ様でしたm(__)m
皆様また次の興業も観に来て下さい、Valkyrieを女子格闘技を今後共宜しくお願い致しますm(__)m