今日はファンの皆様と楽しいひと時を過ごせて良かったです。

後楽園ホールにお越し頂きました皆様、誠に有難う御座いました。m(_ _) m

中井りんはファンの皆様に支えて頂いております、本当に有難う御座います m(_ _) m

JEWELS、DEEPの佐伯代表をはじめ興行関係者の皆様大変お世話になり有難う御座います m(_ _) m

1日で2つの興行大変だったと思います、本当にお疲れ様でした m(_ _) m

私も身体を張って決死の覚悟で戦う選手の情熱と気迫に感激しました。

会場も超満員で、本当に凄い事だと想い、こんにちの女子格闘技の発展を私も嬉しく想います、興行側の方々に対して感謝の気持ちと尊敬の気持ちでいっぱいです。

 

ファンの皆様もお疲れ様でした、また次の大会もお越し頂いたらと想います。

皆様これからもJEWELSとDEEPを宜しくお願い致します。m(_ _) m