佐伯代表は男の中の男です
自分の事をかえりみず、困っていた私を助けて、DEEPの試合に出して下さったんです 🌷
こんなカッコイイ人を見たことが無いと想う程です (@_@。
佐伯代表を見ていると人の生き方さえ教わります、人は人を助けないといけないのだと・・・。。


試合は勝ちました、
この1年間私はファンの皆様の支えがあってやって来る事が出来ました、ファンの皆様にも感謝してもしきれない程の気持を持っています。
私は格闘技しか出来なくて、何の御返しも出来ませんので申し訳有りません、
私の勝利はファンの皆様や佐伯代表に捧げます <m(__)m>


レフリーやジャッジをはじめスタッフ関係者の皆様、お疲れ様でした、御世話になり有難う御座いました m(__)m
RUMI様にも大変良くして頂きまして有難う御座いました m(__)m
何故DEEPに沢山の選手やファン、人が集まって来るのか分かる様な気がします、DEEPはハートの有る素晴らしい興行ですね (#^.^#)


対戦して下さったキム・ヨンギ選手、韓国から有難う御座いましたm(__)m
ヨンギ選手打ち合いを望む作戦でわざと私を挑発していましたね、私は冷静です ( *´艸`)


立派な楯を有難う御座います m(__)m
今の私にとって、まるい真ん中の DEEPマーク が宝です 🌄