昨日は東日本大震災の日でした。

東京に来て右も左も分からず忙しくしていて、この事をブログに上げようと想っていたのに、昨日は出来ませんでした。

心より亡くなられた方々に追悼の意を捧げます、又被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

 

愛媛県にいるよりも東京に居る方が身近に感じます、毎年ですが、震災直後の時原宿であった女子格闘技のロールフェスティバルに参加しに来た時の事を想いだします。

 

来るたびに東京はそれにしても沢山人がいるなあ、と想い自分の田舎者程度を知りますが、今回はそれにしても世界中の人が沢山居るもんだと田舎との差を感じていました。毎回愛媛県よりも東京の方が暖かいとも感じます。

 

私も昨年沢山の不幸にみまわれ、障害が沢山ありますが、前進するしかないと想っています。

宇佐美館長も身命を賭してとまで取れる程で、そばに居て辛いです。

以前は、どんな事でも努力して乗り越えていくしかないと想っていたのですが、居るか居ないかも分からない神様に祈る様にさえなっています。

 

もう1つありました、まだ東京に居るので、沢山のファンの方々から、愛媛県今治市の私のジムに贈り物が着いているのに受け取れていません、宅急便の配達員の人から電話が沢山かかって来ています。誠に申し訳ない事に送り主様の所に返ってしまう場合と、生物の場合ダメにになる可能性があります。誠に申し訳ありません。

ファンの皆様のお気持ちにいつも心を打たれています、本当に有難う御座います。

ファンの皆様に対して感謝の念に耐えません。