☆今度とうとう私がチャンピオンベルトを賭けて勝負を挑むタイトルマッチ!!!
☆応援に来て下さい、皆様の応援が必要です☆彡
当日試合会場に来て下さる方。私からチケットを買って下さる方♡
(お名前・席種・枚数・ご連絡先)をwild_sports_gym@yahoo.co.jpにメール下さるか、
ジムの電話090-2786-9671に御連絡下さい。
私からお買い上げして下さった方に何か特典を付けようと想っています。
どうか宜しくお願いします。
ファンの皆様のご期待に応えられる様、頑張りますので応援の程宜しくお願い致します(^_-)-☆

■大会名称:VALKYRIE 08
■日時:2010年11月28日(日) 開場12:30 開始13:00(予定)
■会場:ディフア有明/東京都江東区

□現在決まっている発表対戦カード
■女子無差別級 初代チャンピオン決定トーナメント決勝戦 5分3R
中井りん修斗道場四国) vs. 佐藤瑞穂(和術慧舟會東京本部)

■女子フェザー級(-52.2kg) タイトルマッチ 5分3R
V一(第2代チャンピオン / Max柔術アカデミー & Yogaスタジオ) vs. 高林恭子(挑戦者 / ALIVE)

■チケット情報:10月19日より発売開始!!
  SRS¥10,000 / RS¥7,000 / S¥5,000 / A¥3,500 
 ※当日券は¥500増しとなります

kamipro
またま〜た最新号のkamiproとゴン格に私が載ってますよ〜♡ヽ(^o^)丿 
kamiproさん連続で有難う御座います。
ゴン格さんも有難う御座います。

どちらも撮影楽しかったです(^_-)-☆ カメラマンの方々流石プロと想わせる様な方ばかりで結構楽しませて下さいます。
私も今までのたくさんの本が貯まりまくっています(笑)私と一緒にみんなで中井りんを集めませんか?(笑)
私の練習や秘密を徐々に明かして行ってます。是非買って読んで下さいね〜♡(@_@。

↑ ゴン格