最近私が海外の試合を目標にしていると言った事で、誤解をしてる人が居るみたいなのですが、私は海外の試合に出たとしても(海外に集中して国内に出ないという事では無く)出来る限り国内のValkyrieに出場し続けたいと想っています(^_-)-☆
Valkyrieのチャンピオンが同時に海外のチャンピオンで有るとValkyrieの価値が上がると想うので私がそうなってvalkyrieや日本の女子格闘技を引っ張って行きたいと言うぐらいの勢いでやって行きたいと想っているのですが・・・
しかし今のところそれはまだ目標で。。。とにかく、次の試合に勝たないとチャンピオンベルトも有りませんし・・・・・その次も無いので、今までどうり一試合一試合大切にして行きます。
それに館長によると私はまだまだ日に日に変化している発達段階?にあり海外の試合はまだまだ先に延ばして、出来るだけ遅い方がいい。という事なのでどのくらい先になるか分からないそうなのです。。。
今はただ今日の一回、一回の練習を大切に、目の前の一つ一つの事に集中しています。

カミプロさん有難う御座います。
kamipro special 2010 novemberにも気が付かない間に
載せて頂いていましたm(__)m 
ファンの皆様私の載っている本は買って下さいね〜♡
宜しくお願いしまーす(^_-)-☆
石井慧さんの表紙でしたあ〜よぉ〜ヽ(^。^)ノ