私は瀬戸内海で見つけた珍獣の様なもの、私のBGMは変態下ネタソング
私は貧乏な田舎者
私のジムは練習相手も誰も居ない、田舎のボロボロの過疎のジム・・・


                 それに対し


世界的なスーパースターでお金持ちのセレブ、プールパーティーやセレブパーティーをしょっちゅう主宰したりしている
最新鋭の設備と世界トップクラスのコーチ陣が揃うメガジム
ジムには世界トップクラスの選手が集いスパーリングパートナーも豊富・・・
もちろんBIGなスポンサーも沢山ついている資金は豊富


明暗ははっきりしている


そんな事が頭から離れず、ブログを更新しようと想っても、この事以外は脳裏に何も想い付かない日々が続いた

今の環境ではUFCのような高いレベルでは戦えない、環境を改善する時間や方法が欲しい・・・そう話しても分かってもらえなかった、何故だろう


引退も視野に入れて考える様になった