ワタシの耳が、総合格闘技を初めて何十回目か分かりませんが、またツブレはじめていて、皆様にお見せ出来ないくらい、痛くてヒドイ有り様になっています (T ^ T)
柔道していた時は一度もなって無かった事を宇佐美館長に「お前は3歳から19歳まで16年も柔道をしていて潰れていないなんてヨッポド練習しなかったんだな、
アハハハハーーー (゚∀゚ ) 」 とケナサレテ?カラカワレテ?いました (T_T;)
世界一練習したといわれる宇佐美館長の教える厳しい練習です、総合格闘技を習い初めてから直ぐに潰れ初め10年間私の耳は日々成長を続け今だに大きくなり続けています Σ(゚д゚lll)
ヘッドギアちゃんの出動でつ (☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)
仕返しに宇佐美館長のサングラスを勝手にかけてやりました (´☣౪☣)☝
レスリングのヘッドギアより目立っていますが、戦闘機のパイロットかウインタースポーツの選手の様に見えます [失敗です(笑)]