人は年老い死んで行く
そう想えば、悲しみしかない
生きているうちにやっておかなければいけない事がある
私がどんなに強くても試合させて貰えない
UFCは強さを求めていないのか?
UFCに出たい
私の現役選手としての全盛期はまだ長く数年もある
悔いが残ら無い様に力の限り精一杯現役選手をやり通す
@danawhite
#UFC
#中井りん
S・Y様  新盆のお花どうも有難う御座います🙇
くず餅や入浴剤も有難う御座います
お陰様で新盆が迎えられます
私を嫌い妬み侮辱や誹謗中傷した人
感情や損得で私の邪魔や妨害をし私を不幸にした人
私達の人生を奪った人を憎んだり復讐でなく
私に良くして下さった人に私も精一杯良くして行く事に力を使いたい
#flower #flowerpresent #新盆 #中井りん #UFC #RinNakai #physicalqueen #physicaltraining #crosstraining #iridiumsportsagency #mixedmartialarts #mma #deepjewelschampion #femalemmafighter