前にアメリカから帰ってドルを持っていた💴
どうせ次また行くだろうから、その時まで持っておこうと想っていたが
どんどん円安が進んで行き、ドルは日に日に高くなって行ったので、いつ売ろう❓いつ売ろうか❓と想っていたけれど🤔
その時私は126円で両替したのだけれど
160円まで上がった時、今こそは売る時か!!🐘🐻
でも両替料金が無駄にかかるから、もったいない🙄
やっぱり次行く時まで持っていた方が良いか❓
治安の悪い海外で強盗に襲われたりしたら
身ぐるみはがされても、命より大事なものは無いからお金は全部渡しなさいと宇佐美館長に言われていた
海外に行った時、出来るだけ現金は持たない様にして
カードを使っていたけれど、カードも不正利用されて詐欺にあっていた💳
現金も無くカードも止められてピンチを迎えた事もあった😰Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
イヤ、これが笑えない事実だった😢
#ドル
#dollar
#1ドル何円
#円安
#両替
#1ドル160円
#中井りん
#RinNakai