今回の試合も正道会館カシエル様で練習させて頂いたお陰で勝つ事ができました🌷(今日ご挨拶に行かせて頂きました)
山田先生どうも有難う御座いました🙇
コーチ、あきさん、有難う御座いました🙇
カシエルの選手会員の皆さん練習をつけて下さって有難う御座いました🙇
カシエルの皆さんに良くして頂いて感謝の念に堪えません<m(__)m>
本当に素晴らしい良いジムなので皆さん是非入門して下さい😃
これからカシエルの選手の試合が続きます🥊
みんなに頑張って欲しい
山田先生の言う通り全て通過点にしか過ぎない
目標を決めてここまでだと想ってしまうと、本当にそこで力尽きてしまう事があるので、できるだけ大きな高い夢や目標を持って頑張って欲しいです
その目標にそぐうだけの努力をすれば「成せば成る」
叶うと信じます
山田先生は「愛媛でもやれる」という事を体現して来た偉大なチャンピオンだと想います
愛媛の田舎に居れば、東京の選手と違いハンディがあると想えば、そのハングリー精神が、より強くなる為の
厳しい練習が沢山したい!(ランニングやシャドー、ロードワークや公園で懸垂や腕立て伏せ腹筋をしたり)とか食事栄養や休養に気を付けるであるとか、より自分を強くする為の原動力になると想うのです
「ハングリー精神が自分を強くする」
正道会館カシエルの選手の中から山田先生の跡を継ぐ様な
❝🌟四国の星❞🗾日本を代表する様な選手が登場して欲しいと期待しています👧
四国・愛媛にカシエルあり!!と日本全国、全世界に轟け!!
#元RISEスーパーライト級チャンピオン山田洸誓 
#伊予国の空手モンスター 
#愛媛県新居浜市空手キックボクシング 
#正道会館KCIEL 
#正道会館カシエル 
#山田洸誓 
#押忍の精神 
#いじめ撲滅大使
#中井りん 
#RinNakai