岡見先生に貴重なMMAの技術を教えて頂きました
岡見先生はUFCランキング2位まで行き
UFCのタイトルマッチまで行きUFCチャンピオンになれそうでした
こんな凄い人に教えて頂き光栄です
岡見先生有難う御座います🙇
斉藤選手、私に付き合って練習してくれて有難う😀
EXFIGHTに女子選手が沢山来ると良いですね🌹
女子選手の皆さん是非EX FIGHTジムに来て下さい、一緒に楽しく練習しましょう‼😀
#岡見勇信
#UFC
#女子選手募集
#中井りん
本日もEX FIGHTでした🌷
経営の島影様に色々と御配慮お気遣い頂きまして誠に恐縮で感謝しております有難う御座います🙇
島影様からEXFIGHTのBATH SALT(バス ソルト)を頂きました
発汗、美肌にとても良い🛁
私も使います、皆様も是非どうぞお買い求め下さい<m(__)m>
下記URLから買えます↓
EXFIGHT (thebase.in)
柔術の坂本先生、ご丁寧な御指導をどうも有難う御座いました🙇
#EXFIGHT
#BATHSALT
#中井りん