2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☪ 皆様9月29日横浜文化体育会館パンクラスに是非ご来場下さいませ ♡♡ タラ・ラローサ選手素晴らしい実績ですね、24戦21勝3敗 Bodog fight 135lbsチャンピオンその他 DFLー1などいくつかのチャンピオンになっています。GーSHOOTOに来日し勝利していま…

☆彡パンクラスからのリリースです! PANCRASE 252 9月29日(日) 横浜文化体育館大会 清水vs.山本のK.O.P.T.延期と 中井りんvs.タラ・ラローサ決定!★ アテナルール バンタム級 /5分3ラウンド ★ 初代クイーン・オブ・パンクラシスト BodogFight女子-135lbs級 …

お盆と終戦がごちゃまぜになり色々調べてみました。 世界平和・・・ 人間には愛がないといけないと想うんです、愛の無い人に限って極端に酷く、やれお金だの勝ち負けだの人の心や人の身体人の命を軽んじるのではないか、愛の無い人は本当の幸福を知らない可…

先日私の大好きな四万十川で40度を超える気温が4日連続続きました、こんな猛暑の中如何お過ごしでしょうか?私はもちろん練習ばかりですよ(笑) 四万十川で獲れた鮎は美味しいですよぉ〜 ( ゚v^ ) 私達を育てた四国の山や海の自然が大好きです。 このアメ…

今日私の住む愛媛県今治市でも地震警報が有りました (((;゚Д゚))) みなさん同じだと想いますが、先の東日本大震災が脳裏をよぎり恐怖を感じると想います、私もそうでした。 ジムには不必要な程の(笑)巨大な鉄筋ですのでリングの真ん中に避難していた私は何…

☆8月3日「SB GirlsーScup」 中井りんの出演は無くなりました。。。 7月始め頃シュートボクシングからオファーが有りまして「8月3日の GirlsーScupというシュートボクシングの興行でラウンドガールをして下さい」という内容でしたのでお引き受けしていた…