8月3日「SB GirlsーScup」 中井りんの出演は無くなりました。。。
7月始め頃シュートボクシングからオファーが有りまして「8月3日の GirlsーScupというシュートボクシングの興行でラウンドガールをして下さい」という内容でしたのでお引き受けしていたのですが、その後私がスペシャルゲストだというポスターなどが出回っていたのですが、7月24日頃先方から連絡が有り「このラウンドガールスペシャルゲストも、なくなった」と告げられ(理由は教えてくれなかったのですが一方的に告げられ)、上京しなくてよくなりました。
沢山の人に誤解を招く様な事が有り心配しています。
上京中出稽古で一緒に練習しようとしていた女性選手ごめんない、行けなくなりました(ノД`)
それと、私が来ると期待して下さったファンの皆様本当にすみませんm(_ _)m

8月3日代々木 YAMANO HALL『Girls S-cup2013』にて沢山の女性選手が出場します。シュートボクシング総合格闘技は違う競技ですが同じ格闘技というジャンルで「志し」を同じくする女性同士ですので私も心から応援していますヽ(´▽`)/女性選手の方々女子格闘技を盛り上げて下さい。皆さんも『Girls S-cup2013』の応援宜しくお願い致しますm(_ _)m