敗戦と貧乏で人生のどん底です。
私がどうなろうが変わりなく、季節が来たら咲く桜、何十億年という地球や天文学的な宇宙の営み

宇佐美館長が子供の頃から有るジムの近くの旧い桜
私は事実怪我をして診断書を提出し治療していたので試合したくても出来なかった。
独占契約だから治療中だと知っている相手からはオファーは来ない。
何故、嘘や想像で私達の悪口を言うのか。その人はどうして私達を攻撃するのでしょうか。
私達はその人や人に恨まれる覚えは無い。その人は私達を不幸にする権利は有りますか、犯罪じゃないですか。
私達はあくまで選手です、居場所は練習場。私達は毎日厳しい練習、修行をして格闘技の技術や体力、精神などを追求して行くだけの人間、格闘家なだけです。