人が嘘や想像で書いたり言ったりしている事を、見たり聞いたりして何故それを無責任にまたもう1度書くのですか、そういう事を止めて下さい。
迷惑を受ける人の身になって下さい、名誉毀損されたり犯罪行為を受けています。今から削除したり、訂正して謝罪して下さい。
元々の発信元や、その他発信者はある程度分かっているつもりです。
その人達は中井りんを潰したいのですか?中井りんをもう二度と人前に露出したり試合に出たりさせたく無いのですね。それでは中井りんはもう二度と復帰しないようにしましょうか?それか私など、どうなろうが知らないただの「見せしめ」でしょうか、それとも自分達が考える策略があって事実を知らせずに私達にそう想わせる為でしょうか
本当の事を何も知らない人が嘘を書く事がまかり通る腐った世界じゃないですか。