2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心から御冥福をお祈り致します。<m(__)m> 木村花様に私の試合で何回もラウンドガールをして頂いていました。 お話した事もありますが、 こうなってしまっては・・・ 言葉が出て来ないのですが、 試合で対戦した経験のある木村響子様とは仲良くして頂いていました。 </m(__)m>…

コロナ以前には当たり前の様に普通に行われていた事が、 コロナ以後には当たり前では無かったと気付かされる、 それは、人の御好意で、して下さっていた事なのだと気付かされる。 ーーいつも有難う御座います<m(__)m>ーー 改めて感謝の気持ちを強く持つようになりま</m(__)m>…

このゴールデンウィーク期間中の道後温泉周辺への県外からの移動は、去年と比べて約99%減少しました。 昨日5月11日愛媛県内の不要不急の外出自粛要請は緩和されました。 遊興遊技施設への休業要請は条件付きの緩和です、 格闘技ジムは遊技施設では無く…

緊急事態宣言が延長になった。 コロナウイルスの数字が減って来ている事に少しは希望を持っている。 日本! この1カ月で終わらせよう。 日本! みんな苦しいと想う、テレビで揉め事や自殺や色々問題を見ると哀しくなる、死んだりすることなんかない、うろた…