東京に来ると毎回ですが「おっきいビルがいっぱいあるぅ〜、うわぁ〜人がいっぱい居るぅ〜」と田舎者丸出しの私…恥ずかしい(笑)(#^.^#)

♡♡ハッピーバレンタイン♡♡ファンの皆さん有難う。チョコを配りました(^_-)-☆ 

試合が終わって内容が悪かったと自分で想いオクタゴンを下りてから直後館長に謝ろうとしたのですが、
館長は「今日の試合内容はともかく怪我をしてから復帰までの一年間本当によく頑張った。内容は帰ってからまた時間をかけて練習すればいい。一年分のWinnerだ!!!」と言ってくれたんです(@_@;)館長に褒められたんです!
言葉にならないくらい嬉しかったです(@_@。
この為に叱られて来たのだと…。。。。。。(*^^)v


。。。。。。。。。。。〜でも内容や精神面の悪かった所はハッキリ言われました(;一_一)
その通りなんですよね、出来るようになりたいでつ〜<`ヘ´>
帰ったらまた練習ですね。頑張りますよ。まだまだですね!!!