今日も私は自分の練習は無し(-。-)試合後のリセット期間に入ってます。ジム事務仕事とキッズクラスの先生だけでした。
今回の試合に私を出場させて下さった久保社長をはじめ茂木さんやスタッフの方々に深く感謝致します。
ひとつの興業をするにあたっても、凄く沢山の人達の努力や協力があっての事だと想います。
今回の興業が成功だった事を私も関わった一人として嬉しく想います。
皆様お疲れ様でした(@_@)本当に有難う御座いましたm(__)m

昨日ラジオFM愛媛の取材が有りました。

結構普通なこと?!しか応えられず…

取材が終わる頃分かったのですが、イサカさん総合格闘技に興味が有り凄く期待して来られたそうで、
ワタシったら大して何も出来ず…あぁ〜もうぉ〜すいません(笑)FM愛媛の方々帰られてから反省しました。

放送は2月20日(土)19:30〜20:00の30分間です。
皆さん必ず聴いて下さいヽ(^o^)丿