*:Merry-Xmas:*
メリー・クリスマスでつ(´∇`)皆様は良いクリスマスを過ごされましたか?
私は、連休、クリスマス、年末年始とずっと練習しかすることが有りません(。-_-。)
世間で経済状態悪いですから、幸せなクリスマスや年末年始が迎えられない人も居るのではないかと想い、被災者の方々は・・・
とか想い心が苦しいです(._.)こんな御時勢だからスポーツ選手や格闘家は絶対に折れたらいけないのだと想います!( ̄^ ̄)
私は練習以外はどこにも行かず格闘技に関する事以外は何もせずに過ごします。でもこれは1年中もう何年もずっとそうなんですけど(´・_・`)
子供の頃から良い練習が出来てしっかり栄養が摂れたらそれはイイ1日でした。今でも変わり無く試合で良い成績を残すと最高に賞賛される、それが人生最高の御褒美ヾ(*´∀`*)ノその為には練習しかない、努力しかない。でも、しかし日本を代表する様な強い格闘家達がドーピングをした相手に敗れる姿を何度も見て来ました、そのうち私も負けるのではないか・・・恐怖・・・打ち勝つ強さが欲しい、打ち勝つ強い精神が欲しい、もうここまでなのか?どこまで行けるのか?やれるのか?




ファンの皆さんがクリスマスプレゼントを下さいました〜o(^▽^)o
♪有難うございま〜す♡(*≧∀≦*)

皆さんプレゼント1つにしてもワタシの好みや、手間を掛けて作って下さったり、凄く色々考えて下さっているんだなと感激しました(´∀`*)