愛媛朝日テレビの取材が有りました。五月女さんと会うのは2回目(*^^)v
五月女さん有難う♡美味しいケーキを頂きました!甘いモノに目が無い私…心を奪われました(笑)
スタッフの方々とても親切でイイ人で取材凄く楽しかったです。本当に良くしてもらい有難う御座いましたヽ(^o^)丿
五月女さんをお姫様抱っこして写真をパチリ☆彡五月女さんの彼氏になった気分(笑)
Onairは、2月19日(金)18:30〜19:00の間のどこかわずか40秒ぐらいだそうです。
短いんですけど、撮影は結構時間掛かりました。五月女さんとのカラミ凄く面白いと想うので必見です!
番組名は「ぐるりん瀬戸内」です。大阪、京都からこっち西日本で見られるそうなので皆さん是非観て下さい。
というか、絶対観てね〜(^_-)-☆