明日kamipro発売です!私がカラーで6ページも載っていますから絶対買って下さい(^_-)-☆
写真がたくさん載っていて、文章も私の楽しい話がたくさん有りますヽ(^o^)丿
この表紙です!本屋さんに行って探して下さい☆

取材して下さった松下さん本当に有難う御座いましたm(__)mお気遣い頂いて、楽しく私の言いたい話を引き出して下さいました。カメラマンの吉場さん私の様な者を綺麗に撮って下さって有難う御座いましたm(__)m笑わせてくれて楽しかったです。

私の題名が「ダッダーン!ボヨヨン!ボヨヨン!」
私的に?何だろう知らない(?_?)私が生まれる前?かその頃の人?今から調べまつ。。。

その他たくさんの写真や内容は買ってのお楽しみ(笑)
みんな買ってねー!!☆kamipro・special♡8月号だよ。おねがーいしまーす☆彡