今日もまたお祝いのプレゼントを頂きました(先日の試合の)
大翔くん、宇野さん有難う御座います(^o^)
朝倉ロール凄く美味しそうで今すぐ食べたいんですけど、これから自分の練習始ります。
食べれるのは練習が終わって食事をして、もう寝る前ですね(-"-)
それまでこのケーキを食べれる事を励みに頑張ります(笑)
愛媛朝日の五月女さんのブログ見ました。
私の事を良く書いて下さっていてビックリしたのですが。。。
あれから、意識してテレビを見ていると五月女さんをよく見かける様になって
それが五月女さんて見る度に一回一回髪型が変わっていたり服装が変わっていたりして
その美しさの魅力も一回一回違って見えて素敵です♡
さすが女子アナ格闘家の私には及ばない(^◇^)(笑)