先週は東京や首都圏の、いくつかのジムで出稽古させて頂いていました。
GUTSMAN・修斗道場の桜田代表、山内コーチ有難う御座いましたm(_ _)m
総合格闘技道場STFの阿部代表、豊嶋さん有難う御座いましたm(_ _)m

角海老宝石ボクシングジムでボクシングの練習をさせて頂きました。加藤トレーナー有難う御座いました。
ワタシの練習をこころよく受け入れて下さり練習を付けて下さった選手の皆さん有難う御座いました。

ファンの皆様から御協力頂いたお金を使わせて頂いています。本当に有難う御座いますm(_ _)m
今回の遠征で得た事は非常に大きく技術や力も沢山学びましたが、格闘技をやる人間の素晴らしさを再確認出来た様な気がします(´∀`*)強く!強く!もっと強く!なりたいんです<`ヘ´>!