☆ お正月休みに森ちゃんが帰って来てジムに来てくれましたぁ〜♪♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
森ちゃんは以前に紹介しました、うちのジム出身で上京して角海老宝石ジムに入り A級プロボクサーになった本名森田大介さんです。

今日ワタシと4時間も練習してくれました。本当に有り難う森ちゃんヽ(´ー`)ノ

森ちゃんはボクシングが強いのは当たり前だけれど、身体が以前より凄く強くなっていて驚きました (@_@。
今引退してるそうなんだけど、まだ24歳なんで・・・  森ちゃんドンドン身体は強くなっていってるみたいΣ(゚д゚lll)
森ちゃん幸せになって下さい、館長も自信を持って「森田だったら大丈夫だ!」とお墨付きです。