(。´∇`)ぁヶぉめっ★
 。゚+.皆様新年明けましておめでとう御座います゚+.゚(○。_。)ペコッ

仮死状態の冬眠から目覚め(-。-)y-゜゜゜ 

昨年はゴタゴタして私も困惑して動き辛い事があったのですが、終わってよく考えみたら3戦3勝、パンクラスのチャンピオンになれましたし、ラウンドガールをやったり、交流会をしたり、道場移転の工事をしたり、本当に忙しくて大変だったけど充実した、実り大きい年でした。それもこれも、りんちゃんファミリーをはじめファンの皆様のお陰ですm(_ _)m
パンクラスチャンネル(中井りんチャンネル)の開設も私にとってひとつの出来事でした。(愛媛県でやって行くのは本当に大変で女性ですと不可能に近いですが)そんな私の様子を(笑)皆さん見たいと想っていて下さったのだと感謝の想いに絶えません。
 今年も昨年以上に頑張ります。
☆彡皆様本年も宜しくお願い致します!