☆彡Rin Nakai.ch #13 中井りんの日常〜
http://www.youtube.com/watch?v=KfRpDj2V_e8&list=PLe7k_3EUJxqtVxMRwrlQDa7mNKlRP7Orv


DVDのドラマで観たんですが、もう年老いて病気で身体の不自由な自分の母親に実の息子がお前なんかもう死んでしまえと罵声を浴びせるんですね。その母親は手足が不自由で仕事も家事もなんにも出来ないんですね、年齢や病気から仕方ない、精神病や認知症まで起こし始めている。その姿がどんなに情けなくダメ人間でも、何があっても自分を生み育ててくれた母親です、助けるのが子供のつとめだと想います。ののしったり余計に追い込むんです。母親は自殺しかねませんよね、私は涙がでました、かわいそう・゜・(ノД`)・゜・。
私が想ったのは、人間とはなんと未熟で不完全な生き物だろう、怒ったり、悲しんだり、泣いたり、馬鹿にしたり、人をいじめたり、喜んだり、笑ったり、愛したり、色々する。それで居て地球上の生物の頂点で有り、高い知能を持ち、地球を支配し環境さえも変える力を持つ、高度な科学力を持つ、宇宙にまで進出する・・・。してはいけない様な下等な事をしながら高い知能を持ち高度な科学力を持つ。本当に高い知能、能力とは何でしょうか、せめて小さい子供やお年寄り病気の人など弱い人を大事にして欲しい、そしてみんなが幸せになれるようにして欲しい。
ワタシもう寝ると想います(-_-)゜zzz…明日朝6時に起きて御飯食べて準備して出稽古行きますから。
ワタシなど未熟どころか何も知らない何も出来ない無力に等しいひとりの女です。
                  ★練習中のワタシ

                  ★左アッパッ!