出発の時が来たみたいです。
色々なところでミーシャ・テイト選手が言っている、今度の試合に関するコメントや私に関するするコメントを見る事が有るのですが、これから対戦する私のことさえも想ってくれている様なコメントも有り、ミーシャ・テイト選手は凄く知的で、なおかつ人格的に立派で、人として尊敬出来る様な方ですね。この様な方と対戦できることを光栄に想います。


私が証明しないといけないのは、ツキナミすぎるけど、努力はみのる、という事。3歳から柔道を初めた私の人生、総合格闘技を始めて8年数ヶ月以上9年近くも1日4回練習し、強くなる為勝つ事だけの為に食べて寝て生きて来た。私が生き残る為には、勝つしかない。負ければ全てが終わる。負ける事は死ぬ事に等しい。自分の有るが限り全てをかけて戦い抜くしかない。私は絶対に勝たなければならない。
        

http://ow.ly/i/6SFZS

これ面白いね (n‘∀‘)η