昨日はドーピングチェックを松山の棟田柔道場で行いまして、棟田道場の皆様に御迷惑をお掛けしました、すみませんでした。
抜き打ち検査なので、いつ、どこで来るか分から無いので、どうしょうもないところが有りまして、棟田先生すみませんでした m(_ _)m

色々と沢山仕事が有りまして、英語を勉強しないと非常に苦しいです (☝;Д;)☝

早々ホワイトデーのプレゼントを頂きまして有難う御座います、14日頃にはオーストラリアに出発していたらいけないと考慮して下さったのだと想います、今年はバレンタインデーに何も出来なかったのに、ごめんなさい (><) 試合の事で思考も行動も全て試合の為に使っていました。お金は遠征費に使わせて頂きます、本当に有難う御座いました。