🎄 🌟 MerryXmas 🎄 🌟
昨日、伊調選手勝ちましたね、
この感激と感動は何なんでしょうか!
本当に尊敬します。
残り10秒くらいでの逆転勝利でした。
最後の最後まで、終わるまで勝負はわからないものだ、
人生も同じ、最後の最後までわからない諦めたら終わりだ、
そう想いました。
オリンピック4連覇、世界選手権10度優勝、全日本選手権13度優勝の34歳の女王の言葉は、
「自分には、まだまだ伸びしろがある、もっと上げていける」でした。

本当に尊敬します、どれ程練習して来られた事か、人生においても、どれほどの試練を乗り越えて来られた事でしょうか、
これ程の人物が、まだこの言葉です。
これ程強く、これ程の実績を残して来られた方が、飾らず、いつも物静かで、謙虚でいらっしゃって、本当に尊敬します。
感激のあまり話が尽きないので・・・。。。



N・H様プレゼント有難う御座います


Y・K様プレゼント有難う御座います

皆様、プレゼント有難う御座いました