昨日午前9時半頃、雹が降っていました、満ち潮で水の増えた河が、氷の浮いたジュースの様な水の河になっていました。この時期雹が降るなんて異常気象かな?と想いましたが、そんな事もあるという感じです。

 

元号が「令和」になりました。

「和」は分かり易いのですが「令」の意味を調べてみると案外厳しいなと想いました。

悪い事ばかりだったので新元号となり、気分も新たに変えようと想いますが、また苦しい時期を迎えようとしているのかも知れません。私は何の力も無くて祈るぐらいしか出来ません。

 

ジオシティーズが終わりになりました、一時はどうなる事かと思いましたが、ジムのHPや昔のブログなどを作って下さっています。

https://wild-sports-gym.wixsite.com/wild-sports-gym

https://wild-sports-gym.wixsite.com/wild-sports-gym/archive

f:id:nakarin89:20190402233647j:plain