f:id:nakarin89:20190406131854j:plain

桜が満開になってます。ヽ(*≧∀≦*)ノ

気分はお花見どころでは無いのですが・・・

 

ランニングをしていると、ここ数日、お花見の団体さんなどが、拍手や大声援で応援してくれて楽しいです。

最近は総合格闘技もメジャーになっていて、

総合格闘技中井りんさんだ」とか

「~チャンピオンの中井りんだ」と私も地元でも写メやサインを求められるようになり、何やら自分が恥ずかしいです。(//∇//)

総合格闘技も世間に浸透して来ていて、有名になって来ています。

見物人が多いと、こんな私が走るのが遅いといけないと腰を高い位置に上げてスピード上げて走ります。ひょんな事で練習効果が上がり、もっと頑張らないといけない、と自分に躾けますΣ(ノ≧ڡ≦)てへ。。