急遽ですが、明日後楽園で開催のDEEP JEWELSに私中井りんは出場する事になりました!

来れる人は来て下さい、応援に来て下さい、お願いします。

大会の詳細は前回のブログに載っています。

水道橋の後楽園ホールジュエルス 12時会場、12時半開始 です。

私の試合はセミですから後半になりそうです。

急な決定でしたが、コンディションに何の問題もありません。

台風に被災した方々に元気を出して欲しい、

ジュエルスやディープの素晴らしさをお見せしたいなど、

急遽は、私は試合に出たかったので私にとって調度良かったのです。

私はファンの皆様のお陰で、こうして格闘技を出来ているのです、

ファンの皆様に感謝の気持ちを込めてオクタゴンに上がります。

ファンの皆様と心はひとつ!

格闘技で日本は1つ!

頑張りましょう!