Twitterを初めました、皆様フォローお願い致します🙍<m(__)m>

https://twitter.com/RinNakai2?s=09

まだツイッターの使い方が良く分かりません、御迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。<m(__)m> 

引き続き、私中井りんサポート 基金を募集しています。

持っておられない方には私のデモTシャツを御礼にお送りしています。持っている人も増えて来ていて、

缶バッジとステッカーが完成しまして、少しづつ御配りしています。🙍

その他、写真にサインしたものや色紙にサインしたものなども御送りしています。私の着ていた服やグローブなども御送りしていましたが、ほとんど無くなってしまいました。

中井りんサポート基金を寄付下さる方は、下記メールアドレスに御連絡下さい、

wild_sports_gym@yahoo.co.jp

何卒、宜しくお願い致します。<m(__)m>

4月25日) みんなの情熱や努力が明日の未来を作って行く 私も、水泳の池江璃花子選手の様に、努力は必ず報われると信じて、どんなに辛い事があっても、苦労をいとわず精一杯努力を続けて行きます。👧

 

4月25日) 私は名古屋は初めて来たんですが、格闘技熱が強いね このコロナ禍の中大会を成功させたHEAT関係者の方々大変だったと想います、集まったファンの皆様の熱気を感じると格闘技は衰える事を知らず益々発展して行くでしょう!🙋

皆様、お疲れ様でした、そして有難う御座いましたm(_ _)m

f:id:nakarin89:20210505183341p:plain

 

4月25日) 沢山のファンの皆さんと交流も出来て良かった🥰(⋈◍>◡<◍)。✧💓

ファンの皆様いつも有難う御座います、感謝していますm(_ _)m

f:id:nakarin89:20210505183611p:plain

f:id:nakarin89:20210505183720p:plain

 

4月25日) HEAT48の大会凄く良かった👍

会場もおお盛り上がりで、

興奮と感動です。😃

やっぱり格闘技の醍醐味はダウンさせKOしないといけないんだ!!

人生の全てを懸けて登場しオクタゴンに向かう花道を歩く選手は、まぎれもない今こそ最高に生きている輝きを放っている🌟

#HEAT48 #ダウン #KO

f:id:nakarin89:20210505184622p:plain

 

4月25日) HEAT来た😊

#HEAT48

f:id:nakarin89:20210505184932p:plain

 

4月25日) 今新幹線で移動中👩

名古屋行く🚄

今日中に東京帰るよ🐠

#移動がハード

f:id:nakarin89:20210505185412p:plain

 

4月24日) 私にとって格闘技技術はお金では買えない程、他の何にもかえがたい貴重で大切な宝物の様なものなんです TARGETキックボクシングジム様やパラエストラ柏様に感謝の念に耐えません 上京して毎日教えて頂いて幸せな毎日です👧🌸

#TARGETキックボクシングジム #パラエストラ千葉ネットワーク #パラエストラ柏

 

4月24日) TARGETキックボクシングジム2回目でした 下コーチに丁寧に教えて頂きました 下コーチの指導は凄く分かりやすくて、凄くリードが上手で、こんな私でもどんどん上達する感じです٩(๑òωó๑)۶ 下コーチ有難う御座いましたm(_ _)m 私はもっと強くなるぞ🐯

#TARGETキックボクシングジム #下コーチ #中井りん

f:id:nakarin89:20210505185813p:plain