私の大好きな食べ物である干し椎茸を送って頂いて喜んでいました🍄(^^♪
その後
豪華な魚の干物が沢山送られて来て、凄く嬉しくて大喜びになりました🌅(*^▽^*)🌷
東京で魚が食べられなくて苦しんだので良かったです
S様、本当にどうも有難う御座います🙇
良くして頂いてS様に感謝しています<m(__)m>
何でも食べ物は干物にした方が、ビタミンDが形成されてカルシウムを体内に取り入れれると想っています🐟🍄
美味しいという事以外にも沢山利点があって😋
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
格闘技の練習はどうしても夜型になり🌃🌓🌙
私は、昼のうちに太陽の光に当たる事が少ないと考えていて、ビタミンDやカルシウムの摂取に気を付けています
筋肉のパワーも筋肉中にカルシウムを蓄え爆発させる事が大事だと想っている💪
ポカリスエットも2箱着いていて有難う御座いました🙇
練習中に毎日飲んでいます🧴
#夜型
#カルシウム
#ビタミンD
#ナイスな贈り物
#スポーツドリンク
#干し椎茸
#魚の干物
#中井りん
#RinNakai