ネット上に嘘や中傷があり嫌な想いをしています。
警察や裁判所や弁護士、法務局などに何度も何度も通っているのですが、解決していません<(`^´)>
昔の事で私の記憶も薄れているのですが、全然関係無い人に付き纏われて迷惑なだけで困ってしまって、私から館長にお願いして助けて貰った事が有りました。その人だと想っています。
ホント究極的に気持ち悪いです!(ToT)/~~~
全く何の関係も無いのに、いつまでもネット上で付き纏い(ストーカー行為)迷惑を掛け続け私や周りの人は被害を受け続けています。
ここで、その人の実名を出しても構いませんし、あった事を書いても構いません。
私側は何の非も無く、全く何の関係も有りませんから。
その人は裁判所か警察でお会いするのはどうでしょうか。