☆試合勝ちました、2ラウンドTKOです。
武勇会松山本部で練習させて頂いていました。練習をつけてくれる武勇会のみんな有難う御座います。藤岡会長本当に有難う御座います。どこかで感謝の気持ちを表現したかったのですが、勝たないと発言権すら無いとうちの館長に言われているので、今日のブログで公に言わせて頂きました。


普通の試合と違い、今回の試合だけは特別な試合で課題をいくつか与えられていました。
今回の試合を何年か先を見据えた良き練習場とするために・・・相手が女子キックボクシングのチャンピオンなのでスタンドの打撃で打ち勝つ事や、私はいつも1ラウンド以内に勝ってしまう事が多いので長いラウンドの経験が少なく、私が目指しているのは世界的に行われている5分5ラウンドなので、後半のラウンドになっても更に強くなれる様に、この試合を出来る限り5分3ラウンド全部使うようにする事、サブミッションは禁止!などなど
1ラウンド目は、相手がどんな作戦なのか、どんな技術やどれほど力を持っているか分からないので相手の持っているモノを引き出してそれらに対処する作戦だったのですが相手も何も攻めて来なかったので膠着してしまいました。。
いつでも攻め込めたのですが、3ラウンド最後の方なら試合を決めていいと言われていたのですが、2ラウンド中盤に決めてしまい、館長の顔色を見ながらドキドキしていました、発展途中の練習している今の段階ではギリギリ合格点を貰っています。ホッ(笑)

ベストKO賞や勝利者賞など賞も沢山頂いて凄く嬉しくて幸せです(*^_^*)
パンクラスのお世話をして下さる酒井代表をはじめ坂本さん千葉さん、スタッフの皆様有り難う御座いました、お疲れ様でしたm(_ _)m
対戦相手だった超弁慶選手有り難う御座いました、代表の寸田様有り難う御座いましたm(_ _)m

りんちゃんファミリー出陣有り難うヾ(^▽^)ノ次決勝も必ず来て下さいっ!ファンのみんな応援有り難う今回よく声が聞こえましたぁ〜('-^*)ok