試合勝ちました!1R 4分47秒チョークスリーパー1本です(*^^)v
ご来場頂いたお客様、応援して下さったファンの皆様有り難う御座いましたm(_ _)m
りんちゃんファミリーいつも有り難うヽ(´▽`)/プレゼント沢山貰っちゃった♪
パンクラスは本当に素晴らしいです。今回は控え室も女性2人で専用でしたし・・・スタッフの皆さんに優しく親切にして頂いて凄く試合しやすかったです。
興行関係者の皆様、スタッフの皆様お世話になりました、お疲れ様でしたm(_ _)m
酒井代表お誕生日おめでとう御座います(*≧∀≦*)「○○○」有り難う御座いましたm(_ _)m


↑画質が悪くてゴメンなさい(>_<)
ゲームオンの皆さん応援有り難う嬉しかったです(๑≧౪≦)