私の気持ちはいつもファンの皆様と一体で共にあります、私はいつもファンの皆様の事を想い、感謝しています。<m(__)m>

忙しすぎてなかなかブログ更新出来なくて申し訳無いと想いながら過ごしていました。

ゴールデンウィークも平常通り最善の練習をして最善の栄養摂取をして、模索しながら生活しています、これは1年中、私が総合格闘技を初めてから毎日同じなんです。 👧

ここ最近何故か連続で電化製品が壊れて行き、電気屋さんのお世話にばかりなっています。電化製品の事は何も分からないのでせっかく買っても失敗が多くて、それと貧乏で予算が苦しくて辛いです。 (/_;)

ランニングをしていると、今治城に観光客が凄く多くて、外国人の人も凄く多くて、今治も観光地として有名になって来たのかなと驚いています。∑(@ ̄□ ̄@;)🌷

f:id:nakarin89:20190310000234j:plain