ファンの皆様、関係者の皆様、心配をお掛けしております(>_<)

みんなが私の事を心配してくれているなではないかと毎日気になっています。
ファンの皆様の事を忘れた事は有りません。

ゴールデンウィークに時間があったので新しい写真をUPしました。

精神的にも肉体的にも疲れていて時間が無くて、なかなかブログを書く事が出来なくて

本当にすいませんm(__)m

特に精神的に落ち込む様な事が有ると、なかなか書く事が出来なくて…
そんな落ち込んだ病んだ気持ちを書く事も出来ないので…

また気持ちと時間に余裕が有る時、いつとは言えないのですが更新したいと想います(@_@。

☆彡昨日はあちこちショッピングに行きストレスを解消しました。高島屋の地下にお気に入りのパン屋さんがあって

ここのパン屋さんは珍しいグラムで値段を計ります。

衝動買いでパンを大量に(\3000分以上も)一度に買ってしまいました(>_<)神様ゴメンナサイ。
その上駐車場代金が買い物をしたのでタダになるはずが、間違って払ってしまいました。
無駄使いが過ぎる。。。反省(/_;)
罰としてこのパン私が一気に全部食べますヽ(^。^)ノアハハハハ嬉し過ぎる。