宇佐美館長はスポーツや運動を通じて社会に貢献して来た立派な人なんです。
宇佐美館長は、格闘技やトレーニングだけではなく、バレーやバスケットなどの球技や、陸上や水泳など様々なスポーツや運動を、先生として何万人以上か沢山の人に教えて来た人なんです。宇佐美館長は教える事が凄く上手なんですね。
格闘技技術やあらゆるスポーツに通じるフィジカルトレーニングや減量や増量などは、他には無い最高に素晴らしいものを持っていらっしゃるんです。
宇佐美館長が教えることが出来ないと社会にとって大きな損失だと想います。

レスリングやMMA総合格闘技を選手として活躍して実績を残しこの地方で最初に初めたパイオニアであることは言うまでもありません。

私と宇佐美館長は、まだ社会の為にやろうとしている事が沢山あります、
これからまだ、やらなければいけない事が沢山あるんです。