2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日北斗神拳の使い手のケンさんが練習を付けに来てくれました(^v^) 私は、アタタタッタ〜秘孔?!を突かれて(笑) 思考回路がマヒ(笑)キチンとした動きが出来なくなり… ケンさん来て下さって有難う御座いました(^

昼にグランドの練習をして夜キックボクシングをした。 今日も女性の強いキックボクサーの方と一緒に練習して頂きましたヽ(^o^)丿有難う御座います。 私より女らしく綺麗な方です。ガンバレ中井!

今日は総合スパーを多くやる。 課題は山積(>_こんなんで試合になるのか?自問自答(*_*;どんどん日は近付いて来てアッと言う間!

グランドのマラソン・スパーばっかし(;一_一)キツっ今チケットを買って下さった方にプレゼントする写真を撮っていて それがなかなかポーズなど決まらず、 試合前で忙しくて… 心を込めてジムで練習の合間に自分で撮っています。出来に自信は無いけど感謝の気…

試合が決まって私が発表する前から、たくさんの人からメール、電話、ブログの掲示板や直接会ってなど 応援を頂きました! 私が想像出来る以上に皆さん私の復帰を喜んで応援して下さって、驚きと嬉しさで一杯になっています↑↑(@_@。 皆さん本当に有難うヽ(^o^…

2月11日私が出場する試合です♡♡♡■女子ウェルター級(61.2kg) 3分3R 中井りん(修斗道場四国) vs. 佐藤瑞穂(和術慧舟會東京本部)■大会名称:VALKYRIE 04 ■日時:2010年2月11日(木祝) 開場12:30 開始13:00 ■会場:ディフア有明/東京都江東区 ■チケッ…

今日NHKテレビの取材でした 朝のランニングから昼ジムの友達と買い物に行って食事し夕方からキッズのレッスン 自分の練習、食事、補強トレーニングと一日密着取材でした。 リポーターの石田さん、スタッフの皆さん遅くまでお疲れ様でした。 写真はポムの木で…

今日ブログ移転しましたヽ(^o^)丿新しくココを観て下さった、皆さん有難う御座います。 どうでしょうか?試合に向けて頑張って練習しています☆彡が…今日はブログ移転作業疲れました。まだ、これから練習残っているので…ガオ〜(^◇^)その前の栄養補給!♪♪

私の大好きな海の夕焼け♡ 港町今治に育つと子供の頃から 小魚でタンパク質やCaを補給する人も多いと聞きます。 魚の細胞は植物性に近い… Caは乳製品が吸収が良く効率が良い(*^^)v 今日は「いりこ」を頭から骨も全部バリバリ食べる Toughーgirl

グランドのスパーばかり(;一_一) ネバ・キツイです。☆彡ゆっぴーまっぴー来てくれて有難うヽ(^o^)丿 私絶対勝ちます

試合が決まったのに今一つ釈然としません(>_テンション上げろ↗↗りん↑↑私はどうしてもチャンピオンベルトが欲しいんです 今回の試合はタイトルマッチでは無いですが、イイ試合をすることが大事!四国からは関係者などなかなか行けないので… ファンの皆さんの…

試合決まりました(^_-)-☆Valkyrie-04 2010年2月11日(木・祝) ディファ有明13:00スタート試合では、皆さんの期待に応えられるようなイイ試合が出来る様 頑張りますので、是非当日ディファに観に来て下さい!私からチケットを買って下さった方に何か特典を付…

ジム人少ないです(=_=) なんでみんな練習しないんだろ(?_?) 格闘技が好きなはずなのに 練習楽しいよ(^○^)格闘技大好きだから!写真は朝ランニング中に見つけた異常発生していた鳥 画像がボヤケてすいません(>_ 鳥については余り知識が無くなんていう種類か分…

今度NHKテレビの取材があって、今日はその打ち合わせでした☆彡なんと私と同じ年生まれの23歳女性の可愛いリポーターの方が来て下さいました。凄く嬉しかったですヽ(^o^)丿意気投合し♡楽しく打ち合わせ出来ました。色々とすいません、お世話になりますが宜し…

色々案が出ていて レスリングの試合に出たらどうかとか… アブダビはどうかとか…私は自信無いから、やっぱり総合の試合に出たいんですよね(*^^)v

今日強い女性のキックボクサーの方と一緒に練習することができました。 一緒に練習して下さって有難う御座います。 私にとって大きな収穫でした。なかなか女性で本格的に格闘技を志す人は少ないので嬉しかったです。

膝蹴り→パウンドいつもの練習パターン☆今日は人形投げる さすが人形は抵抗しないから投げ易い(゜-゜) 人形の名前は満身創痍君1号2号♡一回一回投げて、これでいい。と想ってたら、10回ぐらいは投げた反動でそのまま起きて持ち上げ連続で投げるセットの組…

打撃の練習とグラップリングのスパーもする。女性を持ち上げる練習・謎(・・?今後の方向性の案は色々出ていて…

寒波到来! サムすぎでジムの灯油を買いに走る走ってないけど車で。。 朝のラントレも鼻が垂れる ジャガイモの蒸かしたのを10個も作り食べたのに、後から皮に栄養が有る(繊維やビタミンやミネラルが有る、皮と一緒に食べる方がグリセリミック指数が低くな…

ジムでマイケル・ジャクソンをかけて「カッコイイ!カッコイイ!ホントカッコイイ」と連呼してる人が居て…ランニング、インストラクター業、自分の練習…ホキョ(補強)ヨーグルトをたくさん食べる、発酵している食べ物は強くなるのにイイらしく言う人が多い…

今日は成人式、私は3年前☆ 晴れ着を着た人達がたくさん通る。 綺麗だな〜♪シャドー、ミット、レスリングの打ち込み、グラップリングのスパー、サンドバックなどする。

市駅前の「でゅえっと」でスパゲッティを食べた☆彡 ここはお気に入りのお店で普通でも大盛りみたいに山盛り有る ヤパシ、ミートが基本。 なんと隣の「みゅんへん」でも大好きなから揚げが食べれるが今日は流石に止めといて今度にしよう。 この辺りはお気に入…

知人の御見舞に日赤病院に行き大街道にショッピングに行った☆彡色々見て周ったのだけどコレというモノは無く、でもまあ見ること自体が楽しみ(@_@。二番町でホルモン焼き肉を食べて満足した(●^o^●)今日は土曜日だけどキックボクシングの練習をした♪もう最…

遅くまで練習 早寝早起きの目標がキツイ(-"-) 前半☆ゆっぴー☆まっぴーと一緒に練習して気持ちイイ汗をかいたのにその後補強が続き夜中に… 課題はたくさん有ってなかなか想う様にならず困る。最近ちょっとしたテレビや雑誌、新聞の依頼が多いけど試合が無いの…

今朝水溜りが初氷付いていた{{+_+}} 河原が気に入って最近よく走る。シャドー、ミット、打ち込み、グランドのマラソンスパー、サンドバックタートルネックのセーターを5〜6枚持っていて毎日着ている☆彡「天使の卵」というDVDを観た。これも以前本で読んだ…

寒いと思ったら雪が降ってました。 朝はちゃんと走ったんだけど、 あんまり寒いもんだから布団にくるまったまま、ずっとテレビやDVDなんかを観ていた(・o・) 練習も寒いもんだから、ユルメにマラソン的なものばかり。今日もまた沢山お餅を買ってしまった…お…

食べるのが勿体無いくらい可愛い雪ダルマパン☆ 食べてしまいました(^O^) 最近練習楽しいです。 キツクも無く、楽でも無く、調度イイ(*^^)v ……こんな事を言っていると恐い……(゜レ゜)

河原ラン♪ 打撃のコンビネーションを増やしたり レスリングの技術練習と限定スパー グランド、足関、その他さまざまな形の限定スパー 後補強トレ今日後モツ鍋♪♪

私が集めているトラグッズの一部です♪全部ファンから貰ったモノです(^_-)-☆ 今日でお正月三が日も終わり.明日から坦々とした日々が帰って来ると想うと、なんか寂しい(;_:) 最近丼モノに凝っていて今日は牛そぼろ丼(●^o^●)食欲↑↑(笑)

ずっと毎日普段と変わらない3部練習 朝河原に行ってクロカン走り川で少し遊んだ(^_^) 天気が良くて気持ちイイ♪街に買い物に行くと今日はもうたくさん人が居て賑わっていた。 気に入った服を買った。夕方から打撃のミット打ちとレスリングの練習 夜はグラン…