よく走る事が有るクロスカントリーのコース。ここは河があって自然が豊かで好きな所です。
「台風の影響で風が強くて走れない(^J^)あ〜残念(笑)」
「またサボろうとしている(^_^メ)風の強い日はチャンスだ、追い風では普段自分の実力では出せないスピードを出せて神経系や身体の動きにそれを経験させる事が出来覚えさせれば新しいスピードの分野を開拓出来る。向かい風では筋力的な負荷になり筋力や姿勢を作る順応性を養える。と言う事で追い風50m X10本,100m X10本向かい風50m X10本100m X10本………ブツブツ」
なんか河のせせらぎのように聴こえていました(-。-)y-゜゜゜
前来た時は雑草がたくさん生えて走りにくかったのだけどキレイに刈り取られ走り易くなっていました(^o^)丿
草を刈って下さった方有難う御座いますm(__)m地域の人の優しさを感じました(^<^)



8月8日の花火大会です。
ギリギリまで練習をしていて、そのまま女性の練習仲間とGOしました。
みんな焼き鳥に夢中で(笑)知る人ぞ知る!愛媛県今治市は焼き鳥日本一の街なのです(@_@;)


私は花火が凄く綺麗で観とれてしまいました。
自分の頭の上から大きな花火が降ってくる様で花火との距離が近くてドキドキしました(@_@。
特に最後のラッシュと言うか、フィナーレの終わり方が☆彡激しく長く感動しました(^_-)-☆